ブログを天下のWordPressへ移設しよう。

WordPressユーザの皆様ははじめまして。
今までyaplogのブログを見ててくださった方お久しぶりです。

とうとう私もエンジニアらしく?WordPressへお引越ししてみることにしました。
過去の記事はこれからどうにかしてこちらへ移設していきたいと思います。
・・・超人力で移動していくので・・・もしイイカンジの移設方法ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください。。。

追記: と、思ったんだけど、旧ブログとリンク貼れたので、最新の記事だけ移行してあとはそのままにすることにしました!

では。
WordPressに移動しましても、
引続きなまあたたく見守って頂ければ幸いです!!

Love, xoxo from Maaya.

広告

コメントは受け付けていません。